ご質問があればお答えします
悪天候回避プランとはなんですか?
天候により十分にお楽しみいただけなかった場合、当プランに含まれる特典として、事前にお支払いいただいたご利用料金から自動的に一定額を還元するサービスです。 天候情報を自動で取得し、請求の必要なく還元を受け取ることができます。還元を受けても通常通り入園していただくことも可能です。※なお本サービスは保険商品ではなく、当社独自の利用体験改善策として提供する特典であり、保険金の支払いまたはリスクヘッジ行為を目的としたものではありません。またこの還元は、お客様体験を補完する措置であり、あらかじめ本プランの一部として組み込まれています。
「雨」とは何ですか?
雨とは1時間あたり1.0 mmの降雨量を指します。量としては少量ですが、体感的には霧雨のように感じられ、幼児にはレインコートを着せたり、ベビーカーにはレインカバーを被せたりし始める雨量です。
悪天候回避プランが適用される条件はなんですか?
パーク開演時間の8:00 ~ 21:00の間に1.0mm以上の雨が4時間以上降った場合に適用されます。 降水量は気象庁のデータを基に算出されます
LinkTripは悪天候回避プランの適用の可否を判断するために、どのように天気を確認しているのですか? 自分でそのデータを見ることができますか?
AppleWeatherKitを利用して気象庁によって公開されているデータソースを基に天気を確認しています。当日になればアプリ内で天候情報を確認することができます。
テーマパーク以外には使えませんか?
現在はテーマパークのみですが、今後はキャンプ場や、ゴルフ場、旅行先の宿泊施設などあらゆる場所に対応していく予定です。
悪天候回避プランにはいくらかかりますか?
悪天候回避プランの価格は、旅行の日付と場所によって異なります。本パッケージには、来園日のコンディションに応じてお客様体験を守る特典があらかじめ含まれています。
悪天候回避プランの申し込み期限はいつまでですか?
イベントの4日前まで購入することができます。 また3ヶ月先の日程まで購入することができます。
還元を受け取るはずだったのに受けられなかった場合はどうすればいいですか?
悪天候回避プランの条件を超える雨により体験が満足できなかった場合、還元されないことはまずありません。ただし、いつでもLinkTripのサポートチームに連絡していただければ、喜んで再検討させていただきます。
還元を受け取るまでにどれくらい時間がかかりますか?
当日取得した天気情報に基づき、条件を満たした場合、アプリ内ウォレットに自動的に還元されます。ウォレット残高は、銀行振込を申請後1営業日以内にお客様の口座へお振込みいたします。
アカウントにログインしましたが、旅行が表示されません。どうすればいいですか?
使用しているメールアドレスが、当初の購入/予約に使用したメールアドレスと同じであることを再度確認してください。このメールアドレスによって、弊社のシステムはお客様とお客様の旅行を認識します。同じメールアドレスを使用している場合は、弊社までご連絡ください。
アカウントにログインするためのパスワードリセットメールが届きません。どうすればいいですか?
メールが届かない場合は、まずアカウントを作成する必要があります。それでも問題が解決しない場合は、お問い合わせください。
悪天候回避プランとはなんですか?
天候により十分にお楽しみいただけなかった場合、当プランに含まれる特典として、事前にお支払いいただいたご利用料金から自動的に一定額を還元するサービスです。 天候情報を自動で取得し、請求の必要なく還元を受け取ることができます。還元を受けても通常通り入園していただくことも可能です。※なお本サービスは保険商品ではなく、当社独自の利用体験改善策として提供する特典であり、保険金の支払いまたはリスクヘッジ行為を目的としたものではありません。またこの還元は、お客様体験を補完する措置であり、あらかじめ本プランの一部として組み込まれています。
「雨」とは何ですか?
雨とは1時間あたり1.0 mmの降雨量を指します。量としては少量ですが、体感的には霧雨のように感じられ、幼児にはレインコートを着せたり、ベビーカーにはレインカバーを被せたりし始める雨量です。
悪天候回避プランが適用される条件はなんですか?
パーク開演時間の8:00 ~ 21:00の間に1.0mm以上の雨が4時間以上降った場合に適用されます。 降水量は気象庁のデータを基に算出されます。
LinkTripは悪天候回避プランの適用の可否を判断するために、どのように天気を確認しているのですか? 自分でそのデータを見ることができますか?
AppleWeatherKitを利用して気象庁によって公開されているデータソースを基に天気を確認しています。当日になればアプリ内で天候情報を確認することができます。
テーマパーク以外には使えませんか?
現在はテーマパークのみですが、今後はキャンプ場や、ゴルフ場、旅行先の宿泊施設などあらゆる場所に対応していく予定です。
悪天候回避プランにはいくらかかりますか?
悪天候回避プランの価格は、旅行の日付と場所によって異なります。本パッケージには、来園日のコンディションに応じてお客様体験を守る特典があらかじめ含まれています。
悪天候回避プランの申し込み期限はいつまでですか?
イベントの4日前まで購入することができます。 また3ヶ月先の日程まで購入することができます。
還元を受け取るはずだったのに受けられなかった場合はどうすればいいですか?
悪天候回避プランの条件を超える雨により体験が満足できなかった場合、還元されないことはまずありません。ただし、いつでもLinkTripのサポートチームに連絡していただければ、喜んで再検討させていただきます。
還元を受け取るまでにどれくらい時間がかかりますか?
当日取得した天気情報に基づき、条件を満たした場合、アプリ内ウォレットに自動的に還元されます。ウォレット残高は、銀行振込を申請後1営業日以内にお客様の口座へお振込みいたします。
アカウントにログインしましたが、旅行が表示されません。どうすればいいですか?
使用しているメールアドレスが、当初の購入/予約に使用したメールアドレスと同じであることを再度確認してください。このメールアドレスによって、弊社のシステムはお客様とお客様の旅行を認識します。同じメールアドレスを使用している場合は、弊社までご連絡ください。
アカウントにログインするためのパスワードリセットメールが届きません。どうすればいいですか?
メールが届かない場合は、まずアカウントを作成する必要があります。それでも問題が解決しない場合は、お問い合わせください。
お探しの情報が見つかりませんか?